ブロリコ 口コミ評判※末期の肺癌を告知された父の話

4年前、父の肺癌が発覚し、気が付いた時は末期だったので手の施しようがありませんでした。なんとか力になってあげたい。治るという希望を与えたい。そんな想いで、ネットで調べまくって「ブロリコ」を見つけたんですよね。

161212.jpg

ブロリコの詳細はこちら!

「ブロリコ」は、免疫力を高め、癌の発症リスクを抑制するなどの効果が期待されているサプリメントです。

人に1ヶ月間行った臨床試験によると、平均10%のNK細胞の活性化が確認されているそうです。10%と言うと、体の5%の水分が失われると脱水症状を起こすことを考えると結構な効果ですよね。

父は私の心配する気持ちに応えるようにサプリを飲んでくれていました。父は肺癌だったので食事に関する制限は特になく、主治医の先生もサプリを許可してくれていました。

「ブロリコ」を飲むようになってから元気が出てきた気がする」と言って、頻繁に病院の外を散歩するようになりました。例え、それがプラシーボ効果であっても、父が少しでも元気になってくれたことは、私も精神的に励まされました。

残念ながら、3か月後に父は他界しました。それでも、1日でも1分1秒でも父と一緒に居られる時間が増やせたのなら、「ブロリコ」を飲んでいた意味はあったのかな、と思います。

いつでも解約OKの定期コースなら、初回半額・送料無料ですよ!
(ブロリコ成分の希少性のため先着100名のみとなっています)

ブロリコの詳細はこちら!

前の記事: 外反テーピングシール 口コミ※外反母趾を簡単ケアできるサポーター
当サイトへようこそ!
美容やサプリメントに興味のある30代ママの通販日記。
更新情報
カテゴリー
Copyright (C) きらきら通販日記. All Rights Reserved.