生贄投票のあらすじと結末のネタバレ感想


サイト内で「生贄投票」と検索
↓ ↓ ↓
こちらで無料の試し読みができますよ

私立柳沢高校2年の今治美奈都は、クラスの女王に位置する入山環奈の従者的位置。従者であっても慣れてしまえば楽なもの。

日常的にマイン(ラインのようなもの)チェックを欠かさない美奈都。食事中もトイレの時も寝る前もマインチェックを欠かさない。

そんな時、午前0時きっかりに「生贄投票」という画面が映し出された。ホームボタンを押しても画面が戻らない。次にクラス全員の名簿が映し出された。

「投票に選ばれた者は24時間以内に課題をクリアできなかった時、生贄とする”生贄”には”社会的死”が与えられる。」

美奈都はなんとなく環奈の名前をタップする。すると、投票が受理された。本日の正午に結果が発表されるとのこと…

翌日、クラスはなんとなく雰囲気が変わっていて、みんなあの投票の話題を密かにささやきあっていた。

環奈に投票してしまった美奈都は、気まずくてまともに顔を合わせられない。そして、とうとう正午が訪れたのだった…

生贄投票の結末のネタバレ感想

集団の中で起こる心の変化が怖いですねぇ。それぞれが抱える秘密を暴露されたり、「生贄投票」って超悪趣味なゲームです。

これは一体誰が仕組んだものなのか?その目的は何なのか?果たして、その答えにたどり着けるのか!?…読む勢いが止まらなくなります。

サイト内で「生贄投票」と検索
↓ ↓ ↓
こちらで無料の試し読みができますよ

次の記事: 禁忌(漫画)のあらすじと結末のネタバレ感想
当サイトへようこそ!
美容やサプリメントに興味のある30代ママの通販日記。
更新情報
カテゴリー
Copyright (C) きらきら通販日記. All Rights Reserved.