リベンジHのあらすじと結末のネタバレ感想


サイト内で「リベンジH」と検索
↓ ↓ ↓
こちらで無料の試し読みができますよ

ソーシャルアプリで中学の同級生だった鈴音と真弓は再会する。独身で独り身の鈴音は、昔の地味だったころと比べてずいぶんと綺麗になっている。

それに対して、真弓は結婚し現在は4歳の娘がいる。体にもすっかりお肉がついてしまった。結婚はともかく、子供だけは産んだ方が良いと話す真弓。

相手もいないしエッチもずっとしていないと言う鈴音に、真弓は二人目が欲しいのに夫は役に立たないのだと漏らす。

帰り際、「今度さ二人で飲まない?ゆっくり話したいし、子供置いてこれない?」と誘う鈴音。真弓は「都合が付いたら連絡するね」と言って別れた。

真弓宅。夜、旦那の健一が寝ているところへ真弓は布団に忍び込む。気が付いた健一は面倒くさそうに「妻だけEDって知ってるか?」と言うのだった。

検索で調べてみる真弓。どうやら、妻以外との交渉ならほとんど可能な症状・・・とのこと。そこに、鈴音からのラインが入る。

都合をつけて鈴音と会うことにした真弓。レストランで食事をしながら旦那とのあれこれを愚痴る。鈴音は真弓の話に同調する。

帰り、酔っぱらったのか少しふらつく真弓に、「ウチ近くだから寄っていかない?」と誘う鈴音。

部屋も綺麗。鈴音さんも綺麗。生活感もなくておしゃれ・・・わたしも、鈴音さんみたいに綺麗になりたいと涙ぐむ真弓。

突然、キスをする鈴音。驚く真弓。

「今度は私が優しくしてあげる番だね。そんな旦那、私が忘れさせてあげるよ…」

女同士であんなことをしてしまった。その時の出来事を部屋で回想する真弓。自分が少し恥ずかしい・・・

そこに、鈴音からのラインが入る。「昨日は楽しかった。また遊ぼ」・・・と言われてもなぁ、と困った様子の真弓。次は電話が入る。

「ごめん。しばらく幼稚園の事で忙しいんだ・・・だからいつ会えるとか」

「いいなぁ、私も子供欲しい」

「鈴音さんも子供産めばいいじゃない!旦那なんて誰でもいいからさ・・・ぶっちゃけ、結婚しても良いことないよ?女として見てもらえないし・・・」

「あたしが、たたせてあげようか・・・?」

「え?」

「クス。冗談よ。わたしレズビアンだから。ね、今度、おうちに遊びに行っていい?」

リベンジHのネタバレ感想

むむう〜、確実に何か企んでいるのが分りますね。この後、どんな展開になるのか・・・ああ、言いたい!だけど、絶対自分の目で読み進めた方が楽しいわよ♪

サイト内で「リベンジH」と検索
↓ ↓ ↓
こちらで無料の試し読みができますよ

次の記事: BL森ボーイのあらすじと結末のネタバレ感想
前の記事: 禁忌(漫画)のあらすじと結末のネタバレ感想
当サイトへようこそ!
美容やサプリメントに興味のある30代ママの通販日記。
更新情報
カテゴリー
Copyright (C) きらきら通販日記. All Rights Reserved.