BL森ボーイのあらすじと結末のネタバレ感想


サイト内で「森ボーイ」と検索
↓ ↓ ↓
こちらで無料の試し読みができますよ

紺野は本屋の店員をしている。だけど、どうしてかお客さんは自分の事を避けるのだ。自分が普通の人間と違うからだろうか・・・と悩んでいる。

そこへ「おはようございます!」と声をかけてきたのが吉川渉。最近バイトとして入ってきた青年だ。働き者で紺野にも普通の態度で接してくれる。

そんな時、ふらっとめまいを感じる紺野。トイレに行って体をみると、どうだろう・・・狐のような耳にしっぽまで生えてきたではないか。

そう言えば、両親が言っていた・・・おもえも25だし、そろそろ繁殖期じゃないか?狐は冬にくるからな。ホルモンバランスが崩れて退行しちゃう場合もあるから気を付けてね、と。

これは、そういうことか・・・と腑に落ちる紺野。股間も熱くなってきている。この熱を冷ますには、あれをやるしかない・・・とチャックに手を伸ばしたとき

「紺野さん、大丈夫ですか?」

吉川君がドアの向こう側から声をかけてきた。「大丈夫だ・・・」と対応する紺野だったが、股間の熱と共に理性も保てなくなってきていた。

「俺にできることが合ったら何でも言ってください!紺野さんの役に立てるならなんだってします!」

吉川君のこの言葉に堪らなくった紺野は、ドアを開け吉川を力強く引き寄せるのだった・・・

森ボーイのネタバレ感想

なかなかぶっとんでるキャラ設定です。ただ、心の葛藤や駆け引きは期待通りで、ボーイズラブ好きの方にはたまらない漫画でしょうね〜♪

続きは以下のリンクから読めますよ!

サイト内で「森ボーイ」と検索
↓ ↓ ↓
こちらで無料の試し読みができますよ

次の記事: 甘いだけじゃないですし。のあらすじと結末のネタバレ感想
前の記事: リベンジHのあらすじと結末のネタバレ感想
当サイトへようこそ!
美容やサプリメントに興味のある30代ママの通販日記。
更新情報
カテゴリー
Copyright (C) きらきら通販日記. All Rights Reserved.